こんばんは!ノエルチャット千葉です(/・ω・)/

チャットレディは何と言っても容姿を映すのがお仕事です!

そんな今回はチャットレディにおける人気の顔やメイクについて紹介させていただきます(ㅅ •͈ᴗ•͈)

 

 

☆ チャットレディにメイクが必要な理由

チャットレディは映像といえども多くの男性の目に触れるお仕事です。

人前に出る時は身だしなみを整えるのは当然のマナーですし、
何よりメイク一つで自分の雰囲気や印象を変えることができます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


印象を変えるメイクは身バレ対策にもなるので、身バレが不安な女性こそメイクに力をいれるべきと言えます。

さらにウィッグも同時に使用すればより身バレ対策の効果を高めることができます。

ライブチャットを利用する男性に受けが良いメイクのポイントを押さえれば、報酬も大きく変わりますので是非参考にしてみてください。

 

 

☆ チャットでウケる顔

顔のタイプを例える時によく、タヌキ顔、キツネ顔といって動物に例えたりしますよね。

その例えで言うのならば、パッと見た時に男性から好印象に思われやすいのはタヌキ顔です。

芸能人で例えるのであれば、石原さとみさんや有村架純さんでしょうか。

特徴としては、輪郭は丸顔ぱっちりとした目、そして口角の上がったふっくらとした唇

全体的なパーツが丸っとしているので、柔らかく愛嬌のある優しそうな印象を受けるので好印象を持たれやすいのですね。

そして何よりも、接しやすいイメージを男性に与えます。
例えば、チャットで今日の疲れを女の子で癒されたいという男性なら、優しそうに見える女性を選ぶのではないでしょうか。

チャットレディのメイクは女性が可愛いと思う理想の顔を目指すのではなく、男性からみて可愛いと思われるメイクをする事が重要です。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いかがでしょうか。今回はチャットレディにおける人気の顔やメイクについて紹介させていただきました。

お仕事をする上で女子力は大事です!女子力を磨いて綺麗な女性を目指しましょう!

少しでも興味を持った方は、お気軽にご連絡いただければと思います🎀